ホーム > NEWS & EVENT | 【新着】簡単なレディースカタログ通販の受付入力業務

NEWS & EVENT
ニュース & イベント

【新着】簡単なレディースカタログ通販の受付入力業務
新着案件の急募により、またまたうるま市でお仕事説明会を開催致します。

 

 今回のお仕事は、誰でも知っているあのレディースカタログ通販の簡単な注文受付業務です!

 

レディースカタログですので当然、女性用の衣類や可愛い雑貨・家具類の注文受付になります。

 

 商品番号を聞き、それを入力するだけの簡単な業務。

 

応募資格も10代から60代までOK!

 

初めての方でも3日間の研修と

 

業務中何かわからない事、困った事が発生した際は

 

すぐに対応できる社内のフォロー体制がバッチリなんです!

 

ですので初めてで不安を抱える方は何の心配もなくお仕事が始められます。

 

難しいお仕事でもないのにも関わらず、時給はなんと ‟1,450円” に設定しました!

 

この物価高の時代、少しでも家計のお助けになれたらと思い

 

思い切ってこの時給にしました。

 

こう言ったチャンス、滅多にございません!

 

是非、この機会をお見逃しなく( ゚д゚)ハッ!

 

詳しいいお仕事内容は下記のURLからどうぞ。

https://gm-okinawa.com/oshigotojoho/gmo_jobs_9291

 

― お 仕 事 説 明 会 ー

 

期日:令和5年3月7日(火)

 

場所:沖縄健康バイオテクノロジー研究開発センター 小会議室201号

 

住所:うるま市洲崎12-75

 

時間:10:00~16:00

 

※当日の飛込・履歴書不要での対応は致しますが、スムーズに面談を行う為にも

 できましたら事前予約と写真付き履歴書をご準備する事をお勧めします。

    ご予約お電話番号:098-867-9000