ホーム > NEWS & EVENT | 2018年12月

NEWS & EVENT
2018年12月

ニュース&コラム

2018年12月

【音注意】ダンジョンでも…ながらスマホは危険ですよ~(^q^)

撮影で使ったこのゲーム

実は一部でちょっと話題になったりましたw

「沖縄面接あるあるクエスト」です♪

弊社HPのTOPページからお楽しみいただけます\( ・ᴗ・ )

 

 

ちなみにサポートしていただくのは、大人気の別のゲームですからご安心下さいw

詳細はコチラ

 

https://gm-okinawa.com/oshigotojoho/gmo_jobs_2281

 

アニメ好きさん、ゲーム好きさんのご応募お待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

お母さんサンタ!カメラカメラ!! ん?なんだ、お父さんか…( ̄□ ̄;)

昨夜はそんな会話があちこちで聞かれたのでは…?

「お子さんが何歳までサンタクロースを信じていたか?」

というアンケートを社内で行ったところ

「小学校6年生まで」が最も多かったようです。

 

わが子のサンタクロースからの卒業って

親にとっては寂しいような、嬉しいような複雑な気持ちですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

そんなワケで、クリスマスの飾りの前でおシゴト動画です♪

この動画のおシゴトはこちら♪

 

カーナビ

https://gm-okinawa.com/oshigotojoho/gmo_jobs_2232

テレビ

https://gm-okinawa.com/oshigotojoho/gmo_jobs_2034

カメラ

https://gm-okinawa.com/oshigotojoho/gmo_jobs_1811

 

1回で3度オイシイ動画ですねw

悲しいけどコレ…男のさがなのよね( ̄^ ̄)

ん?

どんなサガね?w

 

オトナ可愛いランジェリーの販売スタッフの詳細はコチラ♪

販売のキャリアアップを考えている方にピッタリなおシゴトです₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

 

https://gm-okinawa.com/oshigotojoho/gmo_jobs_2048

いつも優しいアナタは…地球環境にも優しい💓

これは地球環境に優しいおシゴト◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

 

美しい自然をいつまでも♪

こういった尊いおシゴトが未来の地球を守るんです(⁎˃ᴗ˂⁎)

こちらのおシゴトはコチラ♪

 

https://gm-okinawa.com/oshigotojoho/gmo_jobs_276

 

1月からのおシゴトOK♪

いつも優しいアナタのご応募お待ちしています。

小鳥の囀りに癒される…子供の笑い声に癒される…でも、私はコレσ(*´∀`*)

あなたの癒しの「音」はなんですか?

沖縄には美しい声で囀る小鳥もいますし、屈託の無い子供の笑い声も癒しを感じたりしますよね。

 

でも、ワタシはなんと言ってもこの音!

ストレス解消にピッタリです!w

 

こちらは県外のおシゴト。県外大手の活気ある企業で楽しくおシゴトしてくださいね♪

詳細はコチラ

https://gm-okinawa.com/oshigotojoho/gmo_jobs_2241

 

GMOはチャレンジするアナタを応援します! さぁChange&Challenge!

ダバダ~♪ダ~ダバダ~ダバダ~♪ 違いが分かるウチナンチュの…。

このCMまだやってるんですかね…。

 

わかる人だけわかるってヤツですかねw

 

 

違いがわかるスィーツショップスタッフのおシゴトです。詳細はコチラ

https://gm-okinawa.com/oshigotojoho/gmo_jobs_1440

 

小悪魔的なアナタのご応募をお待ちしていますw

ぼく~の背中は自分が~♪思うより正直かい? (古っ)

皆さま、メリークリスマス♪

サンタクロースの皆さまもお疲れ様ですw

 

クリスマス明けのサンタさんたちに贈る「どんなときも」(サンタさん正直かい?w)

槇原敬之さんの名曲ですね。

 

男の人生はその背中を見ればわかる・・・こんな紙貼った背中でわかるかーい!w

 

 

こちらの楽しそうなお仕事の詳細はコチラ

2月スタートのお仕事ですが、すぐに定員に達してしまうのでご予約はお早めに(o’ω’o)ノ☆

 

https://gm-okinawa.com/oshigotojoho/gmo_jobs_1794