ホーム > NEWS & EVENT | 来たれBOYS &GIRLS! この夏から始めるおシゴト2案件

NEWS & EVENT
ニュース & イベント

来たれBOYS &GIRLS! この夏から始めるおシゴト2案件

 

((“Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪

 

梅雨の終わりの豪雨は恒例ではあるものの、

皆さまのお宅は大丈夫でしたでしょうか?

今年は本当に長い梅雨でした。

でもようやくあけましたネ─ (*’ ‘)(‘ ‘*) ─ッ♪

 

そしてやっと夏本番ですヽ(`・ω・´)ノ

今回はこの夏から始めるおシゴトをご紹介します♪

 

 

モチロン高時給!

めっちゃお洒落なオフィスで働いてみませんか?

 

 

詳しくはコチラ

 

こちらは直接雇用の案件ですので、安定志向のアナタにもピッタリ♪

 

モチロン男女を問いません。

全員が初心者から始まったおシゴトなので、丁寧な研修もありますし

先輩たちの優しいサポートもありますので

安心して始められますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

 

 

さて、こちらの案件は沖縄の誇りを全国に!

昔ながらの製法でマースを造るおシゴトです。

 

 

 

詳しくはコチラ

 

 

モチロン未経験者歓迎です!

沖縄の縁の下の力持ちになって下さる方を

お待ちしていますo-(・∀´・)ヨロスィク

さぁ、このおシゴトに応募するをポチッとして、

チャレンジのドアを開けて下さい=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

皆さまのご応募お待ちしております♪