ホーム > NEWS & EVENT | 「自分探し」に出かけよう! ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

NEWS & EVENT
ニュース & イベント

「自分探し」に出かけよう! ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

コロナ第4派、ついに沖縄でも非常事態宣言発令されてしまいました。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

 

なにかとストレスがたまる日常になってしまいましたね。

 

 

 

話は変わりますが…最近こんな方に出会いました。

 

20代後半の彼女は派遣社員で事務のオシゴトをしています。

 

大学を卒業後に大手企業に就職。一般事務のオシゴトでした。

 

その後、自分に事務は合わないと感じた彼女は転職を考えました。

 

でも何をしたいのかわからない…(ノω・、) ウゥ・・・

 

そんな状態でも自分に合った仕事を探そうと、彼女は一歩踏み出して会社を辞めました。

 

まずは「派遣で働いてみよう!」と思った彼女。早速派遣会社に登録♪

 

でも紹介されるのは、「事務」のオシゴトばかり…。

 

なんのために最初の会社を辞めたんだろ…と悩んでいるとのことでした。

 

 

 

そうなんですよね。

 

気づいていない方も多いのですが…「事務」は立派な専門職なんです(・0・。) ほほー

 

この方の場合も「事務経験」を高く評価されたからこそ、「事務」のオシゴトを紹介されたのでしょう。

 

 

彼女の話を聞いていて、同じようなことで悩んでる方も多いのかな…と思いました。

 

そんなアナタはぜひっ

 

株式会社グッドモーニング沖縄に

お越し下さいd(´∀`*)ネッ!

 

派遣という働き方は、そんなアナタにピッタリなんです。

 

期間を決めて働く。合わなければその期間を満了し、新たなことにチャレンジする。

 

自分探しは時間をかけて、じっくりご自身と向き合うことが大切。

 

わたしたちは、そんなアナタに寄り添うことが大切だと思っています。

 

この記事に共感してくださった方は、いつでもご相談にいらしてくださいね∩(´∀`)∩カンゲイ♪