ホーム > NEWS & EVENT | 叙々苑弁当がやってきた!

NEWS & EVENT
ニュース & イベント

叙々苑弁当がやってきた!
東京などでは緊急事態宣言が再度発令されるなど、なかなか収束が見えないコロナ禍。

 

沖縄の皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
GO TO EATキャンペーンなどの措置も取られているものの
やはり人数の多い会食には慎重になってしまいますよね。
そんな中、1月15日はGMOの恒例の初詣でした。

 

スタッフの皆さまがご健康でより良い1年となりますよう
バッチリ祈願して参りました (((o(*゚∀゚*)o)))ワク

 

例年ですと、初詣の後はみんなでお食事会をすることが恒例なのですが
今年はコロナ禍とあって自粛することとなり
事務所でお弁当を食べようということになりました。

 

 

そこで我らの頼れる総務のTさんの鶴の一声!

 

「どうせなら普段食べれないような豪華なお弁当が食べたい!!!」

 

満場一致でその意見は採用され、満を持して登場したのがコレ!

 

叙々苑のカルビ弁当です!!

 

これはヤバいです! ヤバすぎます!
お肉は柔らかくてとってもジューシー (>∀<人)━━♪♪
普段どーでもいいと思っていた漬物さえも、なんだか美味しく感じたりして
大興奮の逸品でした 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

 

 

 

こちらはお弁当のサイトからは検索できないシロモノで
テイクアウトメニューなんですって (・0・。) ほほーっ

 

 

 

そんなワケで、あっという間の完食と共に終了した今年のお食事会…。

 

 

叙々苑恐るべし。

 

 

ごちそうさまでした♪