ホーム > NEWS & EVENT | Go To 名古屋!

NEWS & EVENT
ニュース & イベント

Go To 名古屋!

みなさん、Go To Travelはもう利用しましたか?

 

ワイドショーなどでも度々取り上げられているようですが、「旅で日本を元気にしよう!」という旗の下、政府が宿泊料の一部を支援してくれる制度ですよね。

 

「国からお金が出るなんて、手続きが面倒くさいに決まってる!」

 

そんなことをつい思ってしまい、敬遠している方も多いのではないでしょうか。←ちなみにわたしのことです(笑)

そう、それを食わず嫌いと言うのです。

 

そんな中、沖縄を背負って名古屋での会合に出陣(出張)していた我らが専務。

 

なんとGo To Travelを利用していたんです!!

 

手続きなんてなんのその。Go Toの見えないハードルを軽々と越えて利用していた専務(笑)

体現者がこんなに近くにいたとは驚きでした (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

調べてみると、Go To Travelは、旅行代金の割引に加え、地域共通クーポンがついてくるというウマウマさ。

(´∀`艸)♡

 

そしてそのGo To Travelの恩恵を受けた専務が、無事に名古屋から凱旋致しました。

 

栄えある戦利品(クーポン利用)はこちらです↓

 

なんと計5種類!

 

 

写真には載っていないのですが ベイクドチーズケーキが別途ついてたので、合計5種類。

 

敬遠しがちなGo To Travel(私だけかもしれないけど)。

 

何泊でも、何度でも利用できるそうなので、皆さまもぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪