ホーム > NEWS & EVENT | 『第17回GMO懇親会』のお知らせ

NEWS & EVENT
ニュース & イベント

『第17回GMO懇親会』のお知らせ

さて、恒例となりました「GMO懇親会」が、

11月9日(土)「ライブハウスビーワン」にて行います!

平成から令和へ、新しい時代の幕開けもあって

今年は、開催場所を那覇市松山から市内前島に

場所を移して開催する事にしました!(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 
                
          
                         こちらは昨年行われた、同イベントの様子です♪

開催まで残り2ヶ月をきり、徐々に慌しくなってきた社内の動き

会場スタッフとの打合せ、GMOスタッフへの案内状送付、

取引企業様へ協賛願いや抽選会の賞品の買出しと・・・。

私が言うのも何ですが、『GMO懇親会』は、スゴいんです!

何がスゴいかって? 大抽選会の賞品が半端じゃないです。

信じられないとお思いの皆さん、GMOで働くとわかるんです。

是非、働いてみたいとお思いのあなた

弊社ホームページの『お仕事検索』をご参照下さい。

今なら、まだまだ間に合います。

GMOスタッフになって、懇親会に出て、豪華賞品をゲットして下さい。