ホーム > NEWS & EVENT | 10連休前の最終開催。糸満市のお仕事説明会実施のお知らせ♪

NEWS & EVENT
ニュース & イベント

10連休前の最終開催。糸満市のお仕事説明会実施のお知らせ♪

こんにちは!

県内各地での入学式も終わり、ピカピカの1年生が元気良く登校している姿が微笑ましいですね。

私は物持ちが良いほうなので、小学校入学時に祖父から貰った筆入れを未だに愛用しています。

実家の床の間には、私の使っていたものから兄弟の使っていた物まで

「ランドセル」が鎮座しております・・・(・-・; )

 

5月1日には新元号「令和」になり、紙幣も新デザインにと変化の多い新年度ですが

今月末から始まる最大10連休を前に、糸満市にある「スポーツロッジ糸満」で

「糸満市のお仕事説明会」を開催致します。

GW明けからの勤務開始も可能ですので、連休前にお仕事を決めておきませんか?

 

前回 都合がつかず参加できずにいた皆さん、是非、今回のチャンスをお見逃しなく!

 

今年もこの季節がやってきました。 沖縄そば・冷やし中華製造スタッフ

https://gm-okinawa.com/oshigotojoho/gmo_jobs_759

 

スーパーでおなじみのパック野菜 包装・トッピング業務

https://gm-okinawa.com/oshigotojoho/gmo_jobs_499

 

他にもいろいろなお仕事を取り揃えております。

詳しくは、弊社ホームページの「お仕事検索」をご参照下さい。

当日は履歴書をお持ちでなくてもご参加いただけます。

飛び込みの方も大歓迎です♪

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

日時:平成31年4月16日(火)  

    13:00~17:00

※最終受付けは、16:30まで

場所:スポーツロッジ糸満 2F会議室

糸満市西崎3-1番地

 

ご予約・お問い合わせは

㈱グッドモーニング沖縄

098-867-9000