ホーム > NEWS & EVENT | 洗濯洗剤は何派? ○リエール? アタッ○? 我が家は…♪白さの続くすずらんの香り~♪ニュービー○です☝

NEWS & EVENT
ニュース & イベント

洗濯洗剤は何派? ○リエール? アタッ○? 我が家は…♪白さの続くすずらんの香り~♪ニュービー○です☝

日本にどれくらいの洗濯洗剤があるのかわかりませんが

この洗剤を開発している会社の研究員のおシゴトも興味深いな~と思います。

実際に洗濯機を回して、泡の数を数えたりするそうです。

 

洗濯洗剤ひとつにしても、気が遠くなる様な過程を経て製品化され

私たちの手元に届いているのですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

身のまわりの「あるのが当然」と思っているものにも、それを作った人がいるんだなぁと

「より安全」に、「より使いやすく」、すべては私たち消費者のために。

 

おシゴトをしている全ての人に(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

 

 

画像はホテルなどで使用されるタオル類などのクリーニングのおシゴトです₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

https://gm-okinawa.com/oshigotojoho/gmo_jobs_2474

 

難しい業務ではありません。高時給も魅力!

おススメのおシゴトです。

ご応募お待ちしてます(..◜ᴗ◝..)