ホーム > NEWS & EVENT | *ガッツリ稼ぎたい方は必見*

NEWS & EVENT
ニュース & イベント

*ガッツリ稼ぎたい方は必見*

県外案件充実しました! 

 

県内でも徐々に時給が高騰してきましたが、県外では時給が高く赴任・帰任費は勿論のこと、

昔と違い、寮費や水道、光熱費も無料と働く側にとって嬉しい好条件のお仕事も増えて参りました。

 

勤務先によっては入社祝金『35万円』『50万円』の企業まで出てきております。

入社祝金を含め『満了報奨金』『満了慰労金』など今までとは異なり稼ぐには持って来いの好条件です。

 

それと県外のお仕事と言えば、殆どが男性中心でしたが、最近では女性の方でも好条件でお仕事ができる案件も増えて参りました。今回は、女性向けの「軽作業」のお仕事も掲載中です。

 

期間も案件により、3ヶ月~最長35ヶ月(2年11ヶ月)やメーカー直接雇用の長期案件であったり、昨今の人材不足の影響からか、雇用形態も通常の派遣や期間工から「正社員登用制度」を活用し、人材の確保に力を入れる企業も増えて参りました。

 

「短期間で稼ぎたい方」「高収入を得て安定した生活を送りたい」とお考えの皆さん、どうぞこの機会を逃さず、チャレンジしてみてはいかがですか。

 

案件確認はこちらから

https://gm-okinawa.com/?search_element_0_5=14&search_element_0_cnt=6&searchbutton=検 索&csp=search_add&feadvns_max_line_2=&fe_form_no=2

※業務提携先の案件になります