ホーム > NEWS & EVENT | いいな♪ いいな♪

NEWS & EVENT
ニュース & イベント

いいな♪ いいな♪

ブログをご覧頂いている皆サマ、こんにちは♪

 

GMO営業担当Iです。

最近は清々しい気候で、海の色も夏色に変化してきましたね(˶′◡‵˶)

 

 

そんな中、営業先のホテルで珍客に遭遇☆

 

この方、写真ではわかりづらいかも知れませんけど

 

 

体長20cm

(๑°ㅁ°๑)‼✧

でかっ!!!

 

 

 

生まれてこの方、ここまでデカい野性のカニ(食用じゃないやつ)に

遭遇したことがなかったため

 

びっくりして、思わずしゃがみこんで見てしまいました。

 

 

すると、ヤツもこっち見てますよ。

もう、お互いガン見です。

 

 

カニと見つめ合っている間、ワタシいろいろ考えました。

 

こやつをエサにして釣りをするとしたら、
何号の針、何号のハリスが必要なのか。

 

そもそもこのデカいカニがエサだったら、
いったいどんな魚が釣れるのだろうか。

 

 

はっと我に返り、営業中だったことを思い出しましたが

この環境は働く(釣りする?)には最高だな~と思ったのでした。

 

 

 

いいな~♪