ホーム > NEWS & EVENT | 2017・GMO懇親会

NEWS & EVENT
ニュース & イベント

2017・GMO懇親会

先週土曜日11日に『2017・GMO懇親会』が那覇市松山にある

 

『本格イタリアンレストラン&ライブハウスGALA』で行われました!

 

開場30分前にGMOスタッフ総出で会場のセッティング開始。

 

横断ボードの設置、座席の配置、各テーブルにお菓子やプログラムを配置、受付の準備等と

 

 

各持ち場をテキパキとこなし、なんとか開場時間ギリギリに間に合わせました(^^;

 

すぐさま、全員で『頑張るぞ~!』と結束のカンパ~~イ♪

 

 

なんと!既に開場を待つGMOスタッフさんの姿が・・・。

 

ぇ!? 今年は出足が良いんじゃない?

 

瞬く間に席は埋まり、定刻ちょうどに懇親会がスタートです♪

 

GMO代表 高良の開会の挨拶、続いて栃木マネージャー大快による乾杯の音頭と進み

 

 

 

GALA自慢のイタリアン、ブッフェスタイルの食事開始~。

 

お酒も入り、お腹も満たされたところで、お待ちかねのファーストライブ♪

 

ライブの効果もあり、場内がざわめき始めたところで

 

いよいよ、豪華な賞品が当る『大抽選会』へ!

 

下位の順から当選番号が読み上げられると徐々に場内はヒートアップ↑↑↑

 

中には、チケットをギュッと握り締め、必死に祈っている方や

 

固唾を呑みながら、発せられる番号を真剣な顔で聞き入る方も(笑)

 

今年も豪華な賞品を目指して、多いに盛り上がった『大抽選会』でした♪

 

ヒートアップした勢いそのままにセカンドライブへ!

 

もう、ここまで来ると誰にも止められない!

 

 

 

 

最後は、恒例の全員で『グッド締め』で『2017・GMO懇親会』はお開き♪

 

 

 

今年も大成功と共に大いに笑わせて頂きました!

 

GMOスタッフの皆さま

 

皆さまは、本当に最高で~~す!

 

来年も大いに笑わせて下さいね~! 皆さん、大変お疲れ様でした!