うれしい・うれしい日曜日と月曜日がお休みのお仕事です。男女活躍中。
野菜のカットなど加工や盛付などを行う業務です。初めての方でも勤務可能
未経験の保育士、ベテランの保育士と経験を問わず、いろいろなアイディアを活かしながら子供たちに喜ばれる園作りを行っています。新たなことにチャレンジしたり、いろいろな経験を積みたい保育士さんにおすすめです。福利厚生や研修制度もしっかりしているので、安心して働けます。
スーパーに並ぶ、おなじみの「パック惣菜」を製造するお仕事です。初めての方でもベテランの先輩がマニュアルを基に、丁寧に教えますので、未経験の方でも安心して働いていただけます。
綺麗な工場で働いてみませんか。勤務時間は人気の5時間!働きやすい環境が整っており、早いもの勝ちです。